ナンパで人妻をハメる動画

こんにちは!今日も人妻動画見ました!

今日僕が見た動画は土下座ナンパで人妻をハメる動画です。

最初は喫茶店で人妻がスタッフから動画を撮りませんか?ということを説得している動画です。

女性のほうは細身で、ちょっと金持ちそうな感じの女性です。

最初はスタッフの言うことを全然信用していない感じですね。なんかすごい疑っている感じですねー!

でも時々にやついているのでまんざらでもない様子。

そしてとうとうタクシーに乗ってホテルなどの1室に入ります。

そして、いきなり撮影しますという話になります。その後人妻がシャワーを浴びて、セックスになるというパターンです。

男2人はもうすでにベッドの上で裸になってます。人妻はかなり不安がっています。いかにも素人って感じです。

で、その後とうとう男が拭くを脱がせるわけです。そして、パンツを脱がせて1人の男がクンニします。

ここでもう人妻があえぎ声を出して感じはじめます。すごい感じている様子で、かなり気持ち良さそうにしています。

これ、マジで色っぽいです。ずーっと手マンしてるとかなり気持ち良さそうに人妻がもだえてきました。

もうさっきまでの抵抗はどこに行ったの?っていう感じですね。

そして、気持ち良くなった後は自分から男の性器を舐めにいきます。

相当好き者ですねこれは!(笑)とてもおいしそうにしゃぶってます。本当にエロいですね。

やっぱり内心相当求めてたんだと思います。

その後は正常位で、男が人妻に入れます。もうここまで行ったら堂々と不倫してますね。

それにしてもかなりあえぎ声が大きいです。この人妻。

次にバックから男が激しいピストン運動で入れます。

人妻のほうはもう行くと言いながらずっと感じ続けています。

今回の人妻。かなり細身だったんで、そこまで期待はしてなかったんですが、エロくてかなり良かったですね。

相当溜まってたんでしょうね。そういえば最近人妻デリヘルも行ってきました。いやーやっぱ人妻は相当欲求不満みたいで気持ちいいですね!

 

ページ上部へ戻る